お客様の口コミ パーマ失敗

お客様を担当する、SENJYUチームとは?

(クリックすると詳細をご覧いただけます。)

GARDEN / NEUTRAL DOOR 森越スペシャリストチーム

SENJYUチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に元々所属し、月間指名総売上1000万円を誇ったプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。 2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

お客様の口コミ パーマ失敗

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

総合満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

雰囲気 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

技術・仕上がり ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

接客サービス ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

メニュー・料金 ⭐️⭐️⭐️⭐️

他店でデジタルパーマをしましたが失敗してパサパサゴワゴワになってしまい、パーマ直しができる所を探していたらこちらを見つけ、初めて利用させて頂きました。 初めに用紙をもらい、髪についての悩み等を書きましたが、好きな雑誌は何かや、スタッフとどのようなやりとり(相談したいや、楽しくお話したい等)を希望の質問がある事に驚き、このような問いをされた事は私が行ったどの他店でもなく、お客様それぞれに居心地良く過ごせる為の本当に細かな配慮がされていると思いました。 髪の状態等から判断して、今回は18000円の正直高額でしたが、こんな髪が動画のようなサラサラに戻るならとこのメニューでお願いしました。 施術中も髪についての悩みについて丁寧に答えてくださり、私は話をするのが大好きな方なので、いつの間にかリラックスしていられました。終了後、今までのパサパサはどこいったの?と思うぐらいサラサラで艶もあり、一気に気分が上がりました!家でシャンプーしてもサラサラは持続していて、本当にこのお店で直せて良かったです。少し家から距離はありますが、またお願いしたいと思います。ありがとうございました。

出典:ホットペッパービューティー

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...