お客様の口コミ パーマ失敗

お客様を担当する、SENJYUチームとは?

(クリックすると詳細をご覧いただけます。)

GARDEN / NEUTRAL DOOR 森越スペシャリストチーム

SENJYUチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に元々所属し、月間指名総売上1000万円を誇ったプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。 2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

お客様の口コミ パーマ失敗

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

総合満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

雰囲気 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

技術・仕上がり ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

接客サービス ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

メニュー・料金 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

他店でデジタルパーマをかけました。かかり過ぎてごわごわになってしまい、自分でセットもできす、憂鬱な数日間を過ごしていました。このまま数ヶ月過ごさなければいけないなんて耐えられないと思い、パーマ直しのプランをお願いしました。 使う薬剤を丁寧に説明いただき私は10,000円のコースをお願いしました。綺麗に戻りホッとしました。他店舗の失敗を頼むなんて…そもそも失敗ではなく私のセット力がないからでは…と、お店に行くギリギリまで気持ちが重たかったですが、要望をしっかり聞いていただき、丁寧に対応いただき、モヤモヤした気持ちにも寄り添っていただき、本当に来店して良かったです。受付やシャンプー、薬剤をつけたりといろいろな方が対応いただきましたが、どの方も素敵な接客をしていただきました。 「ショートカットを伸ばし途中」というお話をしたら今後このくらいのペースで来たらいいんじゃないか、今後こんなパーマをかけたら失敗しないよ、とアドバイスいただき、少し伸びたら来店したいと思います。おかげさまで、明日から明るい気持ちで過ごせます。本当にありがとうございました。

出典:ホットペッパービューティー

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...