お客様の口コミ パーマ失敗

お客様を担当する、SENJYUチームとは?

(クリックすると詳細をご覧いただけます。)

GARDEN / NEUTRAL DOOR 森越スペシャリストチーム

SENJYUチーム

表参道•銀座において、芸能人、モデルを問わずに人気を博した美容室、『GARDEN』に元々所属し、月間指名総売上1000万円を誇ったプロフェッショナルチーム。
年間5000人以上のお客様のヘアスタイルを担当する中、1000人以上のパーマと縮毛矯正、2000人以上の髪質改善のお客様を担当。 2020年起業『SENJYU』を発足。
『全ての人に可能性という未来を築く』をスローガンに様々なプロジェクトに取り組む。

お客様の口コミ パーマ失敗

この記事を書いた人

SENJYUプロフェッショナルチーム

「店舗を持たない美容室」をコンセプトに、特定の店舗に所属しない美容師たちが集まり、全国で活動しているプロフェッショナルチーム。
ヘアカット・ヘアケア・縮毛矯正などの悩みを抱える女性たちを中心に、年間5,000人以上のお客様のヘアスタイルを担当。
『あなた以上に、あなたの髪を想う』をスローガンとして、様々なプロジェクトに取り組む。

総合満足度 ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

  昨日失敗されたパーマを何とかしたくてネットで調べて伺いました。スタッフみなさんテキパキされていて、アドバイスもしっかりしていただきました。 チリチリになった前髪、全体的に広がり爆発していましたが、お直しで信じられない位さらさらにしていただけました。手触りはまるで矯正ストレートのようですが、薬剤のいやな臭いもなく帰宅後もストレスがありませんでした。 しかし表面上はきれいになったものの、内部はやはり傷んだままらしく、酸熱トリートメントを勧められましたので、1ヶ月以内にまた施術しに伺いたいと思いました。パーマで失敗され、バッサリ短くなった髪の毛ですが、お手入れをしっかりやって、またいつの日かゆるふわのパーマをかけたいな、と思います。 

出典:Google

カテゴリー一覧から記事を探す

Loading...